の待望新CM、出演はこの3人!!「淡麗グリーンラベル」でクー"る"
(10/05)

嵐がCMキャラクターを務めるキリンビール「淡麗グリーンラベル」の新CMが5日解禁となりました!!

新CMは「冷えてる篇」は、おなじみのグリーンの世界を舞台に、ビールを冷やしている巨大冷蔵庫を自転車発電で力を合わせて冷やし、最後は冷えた「淡麗グリーンラベル」で乾杯するという内容です。

ここ最近の同CMは嵐が5人そろって出演するものが続いていましたが、今回は久々に全員出演ではありません。

出演しているのは松本潤クン、二宮和也クン、櫻井翔クンの3人。

途中で二宮和也クンが「へこたれ"る"」場面があったり、櫻井翔クンが「気合い入れ"る"」場面があったりと、おなじみの"る"言葉を紡ぎながら、最後はよく冷えたビールで爽やかに乾杯をしています。

CM動画は早速公式サイトで公開されているのでぜひチェックをしてみてください。

今回は残念ながら5人そろったCMではありませんでしたが、今回出演がなかった大野智クンと相葉雅紀クンが今後どんな形で出演するのか楽しみです。
関連キーワード
冷蔵庫 自転車 動画 出演 解禁 内容 櫻井 二宮 相葉 相葉雅紀 櫻井翔 大野 松本 舞台

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau