松坂桃李結婚観を赤裸々告白!!殿の貫禄まるでナシ!?「尾根のかなたに」
(10/05)

4日、都内でWOWOドラマスペシャル「尾根のかなたに 父と息子の日航機墜落事故」の試写会が行われ、キャスト陣が舞台挨拶に登壇しました。

ドラマは27年前に520人の犠牲者を出した日本航空機墜落事故で家族を失った3家族の当時やその後を描いたフィクションドラマ。

伊勢谷友介さんが主演を務めるほか、松坂桃李クン、玉山鉄二さん、緒形直人さん、石田ゆり子さんらが出演します。

同ドラマでは3人の息子を持つ父親役を演じる松坂桃李クン。

また先日最終回を迎えた「梅ちゃん先生」でも最後には2人の子供を持つ父親を演じていましたが、松坂桃李クン自身はまだ23歳です。

結婚や父親になるのももちろんこれからですが、自身の結婚後の姿については「実の父親は温厚で穏やかな人ですし、僕は結婚したら嫁さんの尻にしかれる父さんになるだろうなって思います」と明かしました。

ドラマは事故で家族を失い絶望した3人の少年・青年たちの姿を前後編に分けて描き、前編は10月7日、後編は10月14日にWOWOWプライムにて22時から放送されます。
関連キーワード
息子 伊勢 桃李 なた 日航機墜落事故 日本 日本航空 直人 墜落 松坂桃李 緒形直人 航空 舞台挨拶 WOWOW 試写会 放送 最終回 出演 石田 主演

松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau