ジャニーズタレントになりきっていたあのイケメン俳優って誰!?
(10/21)

デビュー組のジャニーズタレントであれば、外を歩いていれば周囲にも気づかれることもしばしばあるはずです。

ですが、俳優の中尾明慶クンはあるジャニーズタレントに間違われ、本人になりきって握手までしてしまったそうです。

この驚きの話が明らかになったのは17日放送の「ライオンのごきげんよう」でのこと。

友人とラーメン屋にいた時、酔っ払ったサラリーマンに声をかけられた中尾明慶クン。

「君あれだよね?」と声をかけられた時点で、すでに「はい」と答えていた中尾明慶クンですが、そのあとサラリーマンの口から出たのは自分の名前ではなく「V6の三宅健くんだよね?」という言葉。

すでに肯定してしまっていたため、今更否定できなくなってしまい、それから店を出るまで"三宅健"を演じることになったそうです。

三宅健クンにマイナスイメージを持たれないように、丁寧にラーメンを食べたり、格好良く見える仕草をするようにし、三宅健クンとして握手までしてしまったとか。

番組では、中尾明慶クンを三宅健クンだと勘違いした5人のサラリーマンと、なによりも三宅健クン本人に申し訳ないと懺悔していました。

中尾明慶クンも昔から活躍している俳優だけに、本来なら間違われると嫌な気持ちになるそうですが、間違われた相手が三宅健クンだったことでとても嬉しかったと、中尾明慶クンらしい人懐っこい笑顔で締めくくっていました。
関連キーワード
丁寧 相手 本人 否定 名前 中尾明慶 三宅健 放送 俳優 三宅

三宅健
三宅健 ニュース[一覧]
中尾明慶
中尾明慶 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau