チョコザイ復活!中居正広「ATARU」正月SP決定で弟も登場
(10/25)

今年4月に放送された中居正広クン主演ドラマ「ATARU」がお正月スペシャルとして2013年に放送サれることが分かりました。

特殊な才能を持っているサヴァン症候群の青年・アタル(中居正広)、通称チョコザイが警察から与えられるちょっとしたキーワードから難事件を解決するというミステリードラマ。

ドラマではチョコザイが少ない手がかりから事件を解いていく姿をミステリーとして楽しめるのはもちろん、チョコザイ自体がミステリアスな存在として描かれています。

ドラマ最終回ではニューヨークに渡ったチョコザイが、新キャラクターであるアタルの弟・介(たすく)を救うために日本に一時帰国するという内容。

タスクは日本である殺人事件の容疑者になってしまい、その疑いを晴らすためにアタルが奮闘します。

連ドラのレギュラー陣も健在で、アタルの力を借りる刑事の北村一輝さんや栗山千明さんらも出演。

連ドラにはKis-My-Ft2の玉森裕太クンもレギュラー出演していました。

スペシャルドラマには新キャラクターとしてアタルの弟が登場するほか、アタルと同じ力を持つ敵も新キャラクターとして登場するとのこと。

最高視聴率21.7%を記録し、全話平均視聴率も15.6%と安定した人気を見せた「ATARU」、スペシャルドラマの放送ではどんな視聴率を叩きだすのか今からお正月が楽しみです。
関連キーワード
玉森 ATARU TARU 日本 平均視聴率 容疑 Kis-My-Ft2 殺人事件 北村一輝 刑事 殺人 玉森裕太 放送 警察 事件 最終回 出演 栗山千明 主演 視聴

中居正広
中居正広 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau