新CM、続々解禁!!「おにぎり屋」にアイバチャン、日産…どれが好き??
(11/05)

11月に入りCMもすっかり冬の内容に"衣替え"、新しいCMを見る機会が増えてきました。

グループとしてもソロとしてもCM出演の多い嵐の新しいCMも続々オンエア解禁となっています。

11月1日からは櫻井翔クンが出演する「アフラック」の新CM「マキさん篇」がオンエアスタートに。

お客様から寄せられた声を櫻井翔クンが朗読するという内容で、櫻井翔クンの声が好きというファンにはたまらないCMとなっています。

11月3日にスタートしたのは相葉雅紀クンが出演する「味覚糖のど飴」の新CM「アイバチャン meets 天狗」篇。

のど飴戦士アイバチャンが喉を痛めて突風を巻き起こしている天狗にのど飴をあげたことで、天狗の喉がよくなり突風もおさまるという内容のCMです。

嵐がCMキャラクターを務める日産自動車からは、10月31日と11月5日にそれぞれ新CMがスタートしています。

一足先にオンエア開始となった「キューブ『Always4』」篇には大野智クンと松本潤クン、櫻井翔クンの3人とブルドッグ1匹が出演。

3人&1匹がドライブしたりホットドッグを食べたりと楽しく過ごす姿を描いたCMで、ワクワク感が伝わるようなCMになっています。

また11月5日からは櫻井翔クンが単独で出演する「新型ノート『どんな未来も乗せられる 仲間篇』」がオンエア開始に。

新型ノートを運転しながら未来の仲間を想像するという内容になっています。

最後に紹介するのは11月6日からオンエア開始となる大野智クンが出演するローソン「おにぎり屋」のCMです。

ローソン「おにぎり屋」商品の10周年記念として「郷土のうまい!」シリーズの発売が決定、そのCMキャラクターに大野智クンが起用されました。

大野智クンは食いしん坊の放浪画家という役どころを演じ、全国各地で出会った美味しい物を具にしたおにぎりを作って欲しいとお願いする内容とのこと。

第1弾CM「放浪画家 大野さん 宮崎へ」篇は11月6日オンエア開始です。

うまくお目当てのCMにテレビで出会えなくても、最近のCMはそのほとんどが公式サイトで動画公開されています。

CM動画のほか、メイキング映像やスペシャル壁紙などを配信している場合も多いので、CMがオンエア開始になったら一度は公式サイトを覗いてみるといいかもしれません。
関連キーワード
11月 日産自動車 日産 味覚糖 おにぎり 味覚 朗読 動画 壁紙 天狗 10周年 発売 自動車 出演 解禁 内容 仲間 櫻井 相葉 相葉雅紀

二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau