小栗旬・松坂桃李・斎藤工…12人の「きもの男子」萌える1冊が登場
(11/16)

女性にとっても男性にとっても、異性のいつもと違う姿はドキッとするもの。

なかでも人気の高いイケメン×きものを存分に楽しめる1冊「きもの男子」が11月30日に発売されます。

旬のイケメン俳優12人のきもの姿を女性カメラマンが撮り下ろした豪華コラボ本で、普段なかなか見ることができないイケメン俳優のきもの姿がたっぷり楽しめる内容となっています。

俳優のきもの姿の代表的なものといえば時代劇ですが、時代劇だと髪型やメイクが"今風"にはなりません。

初詣デートで彼がきものを着てきたら…そんな乙女の妄想を写真でまとめたのがこの本なのです。

四代目市川猿之助さんという歌舞伎界の人物にはじまり、小栗旬クン、藤原竜也クン、勝地涼クン、ヒーロー経験者の松坂桃李クン、山本裕典クン、千葉雄大クン、福士蒼汰クン、菅田将暉クン、武田航平クン、テニミュ経験者の斎藤工クン、牧田哲也クンという豪華な顔ぶれ!!

12人分のきもの姿グラビアにインタビューも掲載されて1260円はかなりお得。

特にヒーロー経験者が多いので、仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズファンには、ヒーロー時代と違うしっぽりしたきもの姿とのギャップにキュンとする写真集になりそうです。

豪華イケメン12人が登場する「きもの男子」は11月30日発売です。
関連キーワード
11月 桃李 猿之助 福士蒼汰 牧田 菅田将暉 髪型 千葉雄大 歌舞伎界 松坂桃李 市川猿之助 女性 斎藤工 妄想 武田航平 勝地涼 山本裕典 初詣 時代劇 藤原竜也

山本裕典
山本裕典 ニュース[一覧]
牧田哲也
牧田哲也 ニュース[一覧]
武田航平
武田航平 ニュース[一覧]
福士蒼汰
福士蒼汰 ニュース[一覧]
勝地涼
勝地涼 ニュース[一覧]
小栗旬
小栗旬 ニュース[一覧]
斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]
菅田将暉
菅田将暉 ニュース[一覧]
千葉雄大
千葉雄大 ニュース[一覧]
松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau