長瀬智也、土9で連ドラ主演!!2.5次元役に気合いバッチリ「泣くな、はらちゃん」
(11/19)

TOKIOの長瀬智也クンが2年半ぶりに連ドラ主演を務めることが発表されました。

長瀬智也クンが主演を務める「泣くな、はらちゃん」は日テレ系土曜21時のいわゆる土9枠の新ドラマ。

土9ドラマ枠でジャニーズ主演作品は、相葉雅紀クン主演の「三毛猫ホームズの推理」ぶりとなります。

また、長瀬智也クンの連ドラ主演も2010年放送の「うぬぼれ刑事」以来約2年半ぶり。

長瀬智也クンが演じるのはマンガのキャラクターという一風変わった設定。

かまぼこ工場で働く女性・越前さんがノートに描いている漫画「泣くな、はらちゃん」の主人公・はらちゃんが漫画から飛び出し、思いを寄せる越前さんのために奔走するとういラブコメディー。

長瀬智也クンが演じるはらちゃんは漫画のなかと現実を行ったり来たりと次元を超えて活躍します。

全体の3割程度を占めるという漫画パートがどう表現されるのかも注目の作品です。

今回プロデュースを担当するのは、2006年の長瀬智也クン主演土9ドラマ「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」でタッグを組んだ河野英裕氏。

同作は、極道の若頭で簡単な計算すらできない主人公・榊(長瀬智也)が27歳にして高校に裏口入学し、やがて青春を楽しむようになるという学園ドラマで、平均視聴率19.1%と高視聴率を獲得しました。

現実にはありえない設定を見事にドラマにした相性のいいタッグだけに、ファンタジー色の強い「泣くな、はらちゃん」にも期待が高まります。

久々の連ドラ主演に長瀬智也クンも気合十分で、自らはらちゃんのヘアスタイルや衣装を考案したそうです。

アイドルとしてはNGなかっこよくない"はらちゃんスタイル"姿の長瀬智也クンのビジュアル解禁が待たれます。

「泣くな、はらちゃん」は1月から土9枠でスタート!!
関連キーワード
期待 三毛猫 相性 平均視聴率 女性 青春 刑事 漫画 放送 主演 視聴 解禁 注目 高校 長瀬 相葉 相葉雅紀 視聴率 長瀬智也 TOKIO

長瀬智也
長瀬智也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau