三浦翔平が担任教師に翻弄される!?!仲間由紀恵「美しい隣人」再び
(11/30)

仲間由紀恵さんが美しくそして謎に満ちた悪女・サキを演じ話題となったドラマ「「美しい隣人」の新シリーズが1月からスタートすることが分かりました。

新ドラマ「サキ」の主人公・サキは、2011年に放送された「美しい隣人」の主人公・サキと同一人物とのこと。

ただ、「美しい隣人」より過去の話なのか、その後の話しなのかはまだ明らかになっていません。

「美しい隣人」では、隣の家に住む主婦・絵里子(檀れい)の平穏な日常を壊す、素性の分からない美女という役柄だったサキですが、新ドラマ「サキ」では隣人ではなくなく男たちを次々と虜にして翻弄し破滅へと向かわせる、まさに"悪女"となります。

今回キーパーソンとなるのはサキの生き別れの弟・隼人、演じるのは三浦翔平クン。

三浦翔平クンと仲間由紀恵さんといえば、「ごくせん(第3シーズン)」が思い浮かぶ人も多いのでは。

同ドラマの中心的な生徒の1人に抜擢された三浦翔平クンは、この作品が俳優デビュー作。

今と比べればぎこちなくフレッシュな演技を見せていた三浦翔平クンですが、今回かつての"恩師"との共演が決定し、その成長を見てもらいたいと意気込んでいるおとではないでしょうか。

現在は武井咲さん主演の「東京全力少女」に、イマドキの青年で元気でちょっとバカっぽいキャラを演じている三浦翔平クンが、大人向けサスペンスドラマ「サキ」でどんなシリアスな演技をみせてくれるのか楽しみです。

「美しい隣人」ではアメリカ人の夫を持ち、単身赴任の夫を待つ主婦だったサキですが、「サキ」では小児科の看護師として働いています。

病院の理事長を高嶋政伸さんが演じるほか、萩原聖人さん、内田有紀さん、石黒英雄クン、庄野崎謙クンらの出演が発表されています。

仲間由紀恵さんが再びミステリアスな女を演じる「サキ」は2013年1月、フジテレビ系火曜22時枠で放送。
関連キーワード
東京全力少女 庄野崎謙 話題 日常 看護師 隣人 武井 美しい隣人 武井咲 東京 隼人 悪女 石黒英雄 高嶋政伸 三浦翔平 仲間由紀 萩原聖人 放送 病院 過去

庄野崎謙
庄野崎謙 ニュース[一覧]
石黒英雄
石黒英雄 ニュース[一覧]
三浦翔平
三浦翔平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau