松本潤が上野樹里と結婚決意!?「陽だまりの彼女」で涙必至のラブストーリー
(12/03)

嵐の松本潤クンと上野樹里さんが、2013年10月公開の映画「陽だまりの彼女」で初共演することが明らかになりました。

「陽だまりの彼女」は越谷オサム氏の同名小説が原作で、「女子が男子に読んでほしい恋愛小説NO.1」というふれこみで話題となった1冊です。

切なく温かい乙女心がつまった1冊で、35万部を売り上げた作品です。

物語の舞台は湘南、大人になって再会を果たした幼馴染同士恋に落ち結婚も決意するものの、彼女には誰にも言えない"ありえない秘密"を抱えていたという物語。

松本潤クンが演じるのは広告代理店に務める新人営業マン・浩介、彼女となる真緒を上野樹里さんが演じます。

松本潤クンの映画出演は実に5年ぶり。

前作は大ヒットドラマから映画化となった「花より男子ファイナル」です。

久々の映画出演、しかも涙なしには見られないラブストーリーとあって、興奮が抑えきれないファンも多いのではないでしょうか。

映画公開時には30歳になっている松本潤クン。

大人の雰囲気漂うラブストーリーに期待が高まります。

映画「陽だまりの彼女」は2013年10月公開!!
関連キーワード
陽だまりの彼女 期待 初共演 話題 代理店 営業 映画化 広告代理店 小説 秘密 彼女 女子 湘南 出演 共演 新人 樹里 恋愛 上野 上野樹里

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau