7時間ぶっ通し嵐!!新年は「こたつDE嵐」「VS嵐」「ラッキーセブンSP」で決まり
(12/06)

12月に入り、年末年始の特番情報もじょじょに明らかになってきました。

大晦日は「NHK紅白歌合戦」の司会を務める嵐とともに1年の終わりを感じ、1月3日にはフジテレビで放送される"嵐づくし"な特番でお正月を満喫してみてはどうでしょうか。

1月3日、まず放送されるのは「こたつDE嵐」。

今年のお正月にも放送され大好評だったあの番組が来年も放送決定!!

嵐冠番組の懐かしい名場面をこたつのセットでまったりしながら振り返るというおなじみの内容に加え、新企画も登場する予定とのこと。

そのあとは「VS嵐2013賀正 新春豪華2本立てSP」を放送、さらにその後は松本潤クン主演ドラマ「ラッキーセブンスペシャル」が放送されます。

16時15分スタートの「こたつDE嵐」からはじまり、「ラッキーセブンスペシャル」の終わる23時半まで7時間以上にわたって嵐の番組が放送されることになります。

今年のお正月同様、嵐づくしのお正月が過ごせる、嵐ファンにはうれしいお正月になりそうです。
関連キーワード
歌合戦 こたつDE嵐 新春 賀正 大晦 晦日 VS嵐 情報 放送 NHK紅白歌合戦 特番 主演 内容 冠番組 大晦日 司会 紅白歌合戦 松本 紅白

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau