デビュー前の大売出し!?ルイス・ジェシー改名&月9が決定
(12/10)

ジャニーズJr.のルイス・ジェシーくんが1月スタートの月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」に出演することが明らかになりました。

剛力彩芽さんの月9初主演作で、ルイス・ジェシーくんは剛力彩芽さん演じる栞子の弟・文也役を演じるとのこと。

原作は三上延氏によるライトミステリ小説で、古書に関して並外れた知識を持つものの極度の人見知りである古本屋の店主・栞子が、客が持ち込んでくる謎を解いていくというストーリー。

主演の剛力彩芽さんのほか、EXILEのAKIRAさんや田中圭クン、トリンドル玲奈さん、高橋克実さんらの出演が決まっています。

またルイス・ジェシーくんは今回の月9出演を機に、「ルイス・ジェシー」から「ジェシー」に改名することもあわせて発表されました。

ジェシーくんは2006年にジャニーズ事務所入り、2012年からは役者として多忙な日々を送りました。

深夜ドラマ「私立バカレア高校」でドラマデビューし、同作の映画化で映画デビューを果たしました。

続く深夜ドラマ「スプラウト」でもメインキャストに抜擢され、深夜枠で放送された単発ドラマ「THE QUIZ」では念願の主演を務めています。

深夜枠でこれまで着実に培ってきた存在感を、初ゴールデン帯ドラマ&初月9でどう全国の視聴者にアピールしていくのか、今からオンエアが楽しみです。

全国区ドラマデビューに合わせ「ジェシー」に改名するジェシーくん、一押しのジャニーズJr.として、デビューも含めこれからの動きに注目が集まりそうです。
関連キーワード
事件手帖 初主演 剛力 存在感 剛力彩芽 改名 AKIRA 高橋克実 映画化 小説 放送 視聴者 EXILE 事件 出演 主演 視聴 注目 事務所 高校

ルイス・ジェシー
ルイス・ジェシー ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau