J'J第4弾タッキー!!南米4800kmの旅で相方への本音が飛び出す!?
(12/22)

滝沢秀明クンが「J's Journey」の第4弾に挑んでいたことが明らかになりました。

同番組は、山下智久クンのルート66からはじまり、北山宏光クンのインド、知念侑李クン&木雄也クンのフランス二人旅と、ジャニーズのタレントがアイドルとしてではなく一人の若者として海外を旅するドキュメンタリー番組。

滝沢秀明クンは番組史上最長となる4800kmもの旅路を、自らジープを運転したとのこと。

今回の旅の舞台は南米。

日本の裏側で、滝沢秀明クンは一体なにを思ったのでしょうか。

番組内ではタッキー&翼の相方である今井翼クンと本音をぶつけあう2ショットトークもオンエアされるとのこと。

国内のアイドルとしての仕事とは違い、ヘアメイクなども同行せず、身の回りこともすべて自分でやりながら自分と向き合うのがこの番組の特徴。

普段きらきらとした笑顔を見せている滝沢秀明クンが胸のうちに秘めた思いの一部がかいま見える番組となりそうです。

滝沢秀明クンの旅の様子は1月7日深夜1時29分からオンエアスタートです。
関連キーワード
特徴 日本 仕事 北山宏光 知念侑李 知念 海外 今井 今井翼 山下 舞台 滝沢秀明 滝沢 山下智久

滝沢秀明
滝沢秀明 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau