この時間は見逃すな!!「紅白」ジャニーズ組の歌う順番はコレ!!
(12/27)

大晦日の「紅白歌合戦」放送まであとわずか。

その気になる曲順がついに決定!!

ジャニーズからはここ数年の常連であるSMAP、TOKIO、嵐、NYCに加え、今回初登場となる関ジャニ∞の全5組が出演します。

まず白組のトップバッターを務めるのはNYC。

山田涼介クン、知念侑李クン、中山優馬クンの3人がNYCとして登場し、白組の一番手として会場を温めます。

赤組のトップバッターは浜崎あゆみさんが担当。

そしてがSMAPが3年連続となる白組の大トリに決定!!

「SMAP 2012'SP」と名付けられたスペシャルメドレーで白組をそして紅白を締めくくります。

赤組側の大トリはいきものがかりに。

気になる初登場の関ジャニ∞は全体の23番目、後半戦のトップバッターで登場します。

そして同じく初登場のももいろクローバーZをはさみ、TOKIOが登場。

スペシャルメドレーを披露する嵐は全体の40番目、後半戦の中盤に登場します。

また後半戦のトップバッターを務める関ジャニ∞とももいろクローバーZは、k9黄柏の枠を超えて応援合戦を繰り広げることも決定。

ももいろクローバーが細川たかしさんの「浪花節だよ人生は」に参加、また関ジャニ∞は同郷の天童よしみさんの「ソーラン祭り節」にダンスで参加するとのこと。

本人たちの出番以外にも、目を光らせておく必要がありそうです。

関連キーワード
白組 赤組 歌合戦 応援合戦 応援 大晦 晦日 本人 人生 中山優馬 放送 知念侑李 山田涼介 知念 出演 細川 大晦日 紅白歌合戦 山田 浜崎

二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau