大野智が案内人!!みんな大好きディズニーと紅白がコラボ!!嵐&関ジャニ∞
(12/28)

「第63回紅白歌合戦」の新たな企画『「歌で会いたい。」ドリームステージ』が28日発表されました。

一体誰に会いたいのかというと、まさに"ドリーム"の住人、そうディズニーのキャラクターたち!!

白組からは嵐と関ジャニ∞、赤組からはAKB48とPerfumeが登場し、ディズニーからのスペシャルゲストと一緒にディズニーの名曲の数々を披露します。

この企画のナビゲーターを務めるのは大野智クン。

大野智クンとディズニーといえば、今年NHKで放送された特番「すべては夢を届けるために〜ウォルトウォルト・ディズニー創造の軌跡〜」に出演していました。

同番組では、生誕110周年を迎えるディズニーの生みの親・ウォルト・ディズニーの軌跡をたどるために、アメリカに渡り、ディズニーゆかりの地や裏側の様子をリポートした大野智クン。

特別にミッキーマウスにも会いおおはしゃぎしていた大野智クンですが、今度はほかのメンバーやアーティストたちと一緒に紅白のステージでミッキーマウスたちと共演をします。

大晦日にしか見られないスペシャルで夢のようなステージをお見逃しなく!!
関連キーワード
白組 赤組 歌合戦 第63回 大晦 晦日 Perfume 放送 出演 今度 特番 AKB48 共演 大晦日 紅白歌合戦 大野智 大野 紅白

丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau