ジャニオタ殺到必至!!「ジャニーズJr.ランド」コラボ電車が走行決定!!
(01/13)

BSスカパー!で放送中のジャニーズJr.の冠番組「ジャニーズJr.ランド」と、千葉県をはしるいすみ鉄道のコラボが決定!!

「ジャニーズJr.ランド」色に染まったラッピング車両が1月28日から3月3日までの期間限定で走行します。

ラッピング列車は黄色をベースに、番組ロゴやオリジナルイラストなどがあしらわれているほか、車内にはメンバーの写真も飾られるとのこと。

また車内アナウンスもジャニーズJr.が担当するため、ファンならぜひ電車に乗って中を堪能したいところ。

ジャニーズタレントによる経済効果は絶大で、ドラマロケ地などが突如として観光名所となってしまうほど、熱心なファンがタレントを追いかけ全国各地に足を運んでいます。

房総半島を走るこのいすみ鉄道も、ジャニーズJr.のファン達によって大きな利益を得られるのではないでしょうか。

ジャニーズタレント出演番組のラッピングカーや番宣カーは最近実施されることが増えてきましたが、ラッピング列車は異例。

ジャニーズJr.ファンはこの機会をお見逃しなく!!
関連キーワード
房総半島 利益 番宣 限定 経済 経済効果 千葉 放送 電車 出演 写真 千葉県 冠番組

中島健人
中島健人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau