二宮和也あなたの街にやってくる!?「プラチナデータ」ニノ争奪戦まもなく始動
(01/17)

二宮和也クン主演で3月16日に公開を控えている映画「プラチナデータ」の、ファン必見キャンペーンが1月26日から始動します。

この日は映画の前売券が発売開始になるだけでなく、あなたの街の映画館に二宮和也クン扮する神楽龍平が来るかもしれないキャンペーンがスタートするのです。

「神楽龍平を追跡せよ!キャンペーン」と題されたこのキャンペーン、その内容はというと、ポイントを全国の映画館で競い合い、全国5ブロックで1位になった映画館で後日二宮和也クン登壇の舞台挨拶が実施されるというもの。

まずお手持ちの携帯電話・iPhone・アンドロイド携帯を使ってユーザー登録を行い、1月26日以降に二宮和也クンを呼びたい映画館に足を運んでキャンペーンへの参加がスタートします。

キャンペーン参加映画館にあるポスターに掲載されているQRコードを読み取るとゲームがスタートとなり、映画館や街に貼られている映画「プラチナデータ」のポスターのQRコードを読み取ることで「神楽の追跡距離」ポイントがゲットできます。

このポイントは、あなたが二宮和也クンを呼びたい映画館に送ることができ、最終的にこのポイントを多く集めた各ブロックの1位の映画館に二宮和也クンがやってくることになります。

キャンペーン参加登録及びキャンペーンの開始は1月26日から3月7日まで。

街中の「プラチナデータ」ポスターを探しながらたくさん出かけてより多くのポイントを集めてみては。

また同日発売開始となる前売り券は、1枚ごとに「特製海外版ビジュアルクリアファイル」が1枚プレゼントされます。

クリアファイルは全国先着8万名のみとのことなので、確実に入手したい人は早めに動くことをおすすめします。

「プラチナデータ」は東野圭吾氏によるミステリー小説で、近未来を舞台にDNA情報=プラチナデータによって犯罪に巻き込まれることになる天才科学者と、彼を追う刑事の姿を描く物語。

天才科学者で容疑者となる神楽龍平を二宮和也クン、彼を追う刑事を豊川悦司さんが演じる他、鈴木保奈美さん、生瀬勝久さん、杏さん、水原希子さんらが出演します。
関連キーワード
東野 神楽龍平 神楽 なた 以降 映画館 天才 電話 水原希子 容疑 情報 iPhone 生瀬勝久 携帯電話 舞台挨拶 刑事 鈴木保奈美 東野圭吾 発売 小説

二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau