メンバー赤面「キスマイBUSAIKU!?」3ヶ月限定復活でレギュラー目指す!!
(01/18)

2012年8月と9月に計2回放送されたKis-My-Ft2の冠番組「キスマイ BUSAIKU!?」が復活!!

今度は1月から3月まで3ヶ月連続、月1での放送が決定しました。

残念ながらレギュラー放送の決定はありませんでしたが、この3回が好評ならレギュラー化もあり得るかもしれません。

「キスマイ BUSAIKU!?」は、ネットでキスマイを検索すると「キスマイ 不細工」といったキーワードのページが大量に引っかかることから、誰にも不細工と言われないようなグループを目指してやろう!と始まった、なんとも自虐的なコンセプトの番組。

キスマイは不細工という前提に作られている番組ですが、実際の内容はかっこいい瞬間をたくさん見られる映像ばかり。

毎回与えられたシチュエーションに対し、メンバーがガチで考えた一番かっこいい姿を自らの演出で映像を制作。

セリフや動きはもちろん、BGMもメンバー自身がチョイスし、自分が考える一番かっこいい瞬間を自分で演じます。

過去2回の放送ではかっこいいシャワーの浴び方や、カラオケボックスで彼女にキスをしようと誘う方法などが放送されました。

番組では、7人の制作した映像が流れるだけでなく、それを観た特にキスマイのファンではない一般女性がランク付けしたかっこいい度ランキングを発表。

前回BUSAIKUの称号を不名誉ながら獲得してしまった宮田俊哉クンと千賀健永クンのリベンジも気になるところです。

今度の放送では「観覧車でのキスの仕方」などがテーマに。

ドラマでもなかなか見られないようなベタすぎるシチュエーションを前に、メンバーのは一体どんな"かっこいい"映像を作ったのでしょうか。

冠番組レギュラー獲得を目指しキスマイが本気で挑む「キスマイ BUSAIKU!?」は1月26日、2月23日、3月23日(深夜1時40分から)に放送予定!!
関連キーワード
千賀健永 宮田俊哉 女性 Kis-My-Ft2 自虐 一般女性 放送 彼女 過去 復活 今度 内容 冠番組 映像

小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau