テゴマス新曲「サヨナラにさよなら」発売決定も異例の"発売日被り"
(01/25)

テゴマスの約2年ぶりとなるニューシングル「サヨナラにさよなら」が3月6日に発売決定!!

プロデューサーは、NEWSの楽曲にも関わったことがある松尾潔氏で、テゴマスの歌唱力を存分に生かしたミディアムバラードな楽曲になるとのこと。

優しさあふれる二人の歌声が幸せな気持ちにしてくれる、「キッス〜帰り道のラブソング〜」や「アイアイ傘」の流れを汲んだR&Bラブソングです。

CDは初回限定盤と通常盤の2タイプリリースで、初回限定盤には「サヨナラにさよなら」のミュージック・クリップ&メイキング映像を収録したDVD付き。

通常盤には初回限定盤未収録の「ひとりじゃない」と「木漏れ日メモリーズ」を収録したDVDがつくほか、手越祐也クン・増田貴久クンそれぞれとデュエット気分が楽しめるカラオケ音源が入ります。

久々のシングル発売に喜んだファンも多いと思いますが、一方でその発売日に驚いた人も多いのではないでしょうか。

ジャニーズ事務所はこれまで基本的に同日に違うアーティストのシングルが発売されないように日にちをずらしていました。

同じ日にシングルとアルバムが発売されることはあっても、違うアーティストのシングル2タイトルが同じ日に出ることはめったにありません。

同じ日に発売してしまうと、各種ランキングの1位を事務所内で争う形になってしまうからです。

ところが今回、テゴマスのニューシングルの発売日は3月6日と発表されています。

この日は大ヒット間違いなしの大型タイアップが2つもついた嵐の新曲「Calling/Breathless」も発売されます。

両A面シングルで、相葉雅紀クン主演ドラマ「LAST HOPE」主題歌と、二宮和也クン主演映画「プラチナデータ」主題歌を収録するという、嵐のシングルのなかでも近年まれに見る大型タイアップ2曲入りの1枚なのです。

珍しい同日発売に至った経緯は不明ですが、ネット上では嵐のシングルと一緒にテゴマスのCDも一緒に買ってもらえれば売上アップするかも!?といった声もあがっています。

ファン待望の久々のシングル「サヨナラにさよなら」は3月6日発売!!
関連キーワード
Calling Breathless 経緯 限定 初回 新曲 主題歌 増田貴久 発売 松尾 主演 事務所 二宮 相葉 相葉雅紀 手越祐也 手越 映画 NEWS 映像

増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]
矢崎広
矢崎広 ニュース[一覧]
手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau