あなただけの隊士と1年を過ごせる!?「TV・局中法度!」最新情報
(01/26)

「戦国鍋TV」の後継番組として放送中のD2レギュラー出演番組「TV・局中法度!」から嬉しいお知らせが2つ発表されました!!

まず1つ目は「戦国鍋TV」では実現しなかった新しいグッズが登場するということ。

「TV・局中法度!公式暦」と名付けられたのは、2013年4月から2014年3月までのスクールカレンダー。

このカレンダーはなんと好きなカットをWEBでセレクトして、自分だけのオリジナルカレンダーが作れるという嬉しいシステムで発売。

番組の未公開カットのなかから、お気に入りのキャラクターやメンバーのシーンだけを選んだカレンダーをつくることも可能になるということ。

これで楽しく1年を過ごすことができそうです。

もう1つの嬉しいお知らせは、番組の中でも人気の高い「局中音楽館」が「ミュージックスペシャル」としてスピンオフ特番に!!

前身番組「戦国鍋TV」を全国区の人気番組に成長させたきっかけとなったのが、既存アーティストをモチーフにしたグループが、戦国武将として歌って踊るという「ミュージックトゥナイト」のコーナーでした。

その流れを汲み、「TV・局中法度!」でも音楽のコーナーが続いています。

癖になる曲やダンスをまとめて一度に見たい!そんなリクエストに応えて2月11日に「局中音楽館」だけをたっぷり楽しめる番組が放送されますので、番組のなかでもこのコーナーが特に好き!という人はお見逃しなく。

現在までに登場したユニットは、「脱☆ローニング武士メン」「DAN-DARA團」「you too」「勇と歳三からの総司と左之助、ときどき黒猫」「御法度BOYS」の5つ。

5組の歌をまとめて楽しめる「局中音楽館ミュージックスペシャル」はtvkにて2月11日7時からオンエア。
関連キーワード
2月11日 戦国鍋 実現 発売 放送 出演 特番 音楽 御法度 人気

山田裕貴
山田裕貴 ニュース[一覧]
荒井敦史
荒井敦史 ニュース[一覧]
陳内将
陳内将 ニュース[一覧]
三津谷亮
三津谷亮 ニュース[一覧]
上鶴徹
上鶴徹 ニュース[一覧]
池岡亮介
池岡亮介 ニュース[一覧]
大久保祥太郎
大久保祥太郎 ニュース[一覧]
西井幸人
西井幸人 ニュース[一覧]
近江陽一郎
近江陽一郎 ニュース[一覧]
今野良太郎
今野良太郎 ニュース[一覧]
志尊淳
志尊淳 ニュース[一覧]
阿久津愼太郎
阿久津愼太郎 ニュース[一覧]
前山剛久
前山剛久 ニュース[一覧]
根岸拓哉
根岸拓哉 ニュース[一覧]
土屋シオン
土屋シオン ニュース[一覧]
白又敦
白又敦 ニュース[一覧]
山口賢貴
山口賢貴 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau