「ひみつの嵐ちゃん!」ひっそりと最終回に、気になるその内容は!?
(02/23)

嵐の冠番組のひとつ「ひみつの嵐ちゃん!」がこの3月で最終回を迎えます。

最終回放送日は3月21日、2008年4月から「社会科ナゾ解明TV ひみつのアラシちゃん!」のタイトルでスタートし、同年6月からは「ひみつのアラシちゃん!」に、2009年5月から今と同じ「ひみつの嵐ちゃん!」として放送しています。

2012年以降、1桁の視聴率が続いており、嵐の持つ冠番組のなかでも苦戦しているというイメージが強かっただけに、前々から打ち切りが囁かれていました。

当初は全員そろって出演する番組だったものの、2011年4月からは1回の放送でメンバー2人しか出演しないというスタイルになり、ファンの間では不満の声もあがっていました。

5年の節目を迎えたこのタイミングで番組は終了し、後番組には櫻井翔クンと有吉弘行さんがMCを務める新番組「FACE TV(仮)」がスタートし、嵐メンバーのうち櫻井翔クンのみが続投する形となります。

今後の放送予定は、2月28日が大野智&二宮和也でゲスト柴咲コウさん、3月7日が櫻井翔&松本潤でゲスト鈴木京香さん、3月14日が松本潤&二宮和也でゲスト鈴木保奈美さんと水原希子さんとなっており、最終回の3月21日は5人で思い出を振り返る回の予定となっています。

通常通り1時間の放送で、いつもどおりな感じのまま最終回となってしまうようです。

最後の「ひみつの嵐ちゃん!」をお見逃しなく!!
関連キーワード
以降 みつ 有吉 ひみつの嵐ちゃん 終了 水原希子 ひみつの嵐ちゃん! 有吉弘行 鈴木保奈美 放送 最終回 出演 視聴 冠番組 新番組 鈴木 櫻井 二宮 櫻井翔 大野

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau