舞台「タンブリングVol.4」キャスト一新!!ジュノンにライダーにテニミュ2ndキャストも
(03/02)

ドラマ「タンブリング」の放送をきっかけにスタートした舞台「タンブリング」シリーズの第4弾が上演決定!!

上演決定のお知らせとともに、中尾明慶クンのみ出演が発表されていましたが、ようやく第2弾キャストが発表となりました。

気になるキャストは次の通り。

中尾明慶
武田航平 佐野岳 聖也 池岡亮介 安川純平 本田礼生/彩吹真央

今回は熱血新人教師を中心とした男子新体操部の青春を描く物語とのこと。

現時点で発表されているキャストは全員が「タンブリング」シリーズ初登場。

ドラマやこれまでの舞台版とはまた違った学校を舞台とした物語になるのかもしれません。

主演の中尾明慶クン以外のキャストをみていくと、「仮面ライダーキバ」の武田航平クン、2011年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得、運動神経も抜群の佐野岳クン、さらに日本で7人しかできないとされる空中技ダブルコークスクリューもできてしまうアクロバットが得意な聖也クン、D2所属の池岡亮介クン、安川純平クンといった「ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン」キャストも登場します。

舞台版「タンブリング」の魅力はなんといっても、観客の目の前で繰り広げられる実際のタンブリング演技。

映像でごまかすことができないだけに、キャストは常に怪我の危険性と隣合わせという過酷な状況ではありますが、その緊張感を直接肌で感じられるのも舞台だからこそ。

今回は高いアクロバット技術をもつ聖也クンもいるため、タンブリングシーンでは迫力のある演目がみられそうです。

また、ドラマ放送から3年が経っていますが、恒例となりつつあるドラマや過去舞台シリーズ出演キャストの日替わり出演やイベントがあるのかも気になるところです。

舞台「タンブリングVol.4」
・赤坂ACTシアター
・8月1日から4日、13日から19日
・チケット
7800円、4月21日発売
関連キーワード
聖也 新体操 佐野岳 安川純平 赤坂 岡亮 日本 緊張 彩吹真央 体操 武田航平 青春 王子 中尾明慶 発売 放送 過酷 過去 怪我 演技

安川純平
安川純平 ニュース[一覧]
聖也
聖也 ニュース[一覧]
佐野岳
佐野岳 ニュース[一覧]
池岡亮介
池岡亮介 ニュース[一覧]
中尾明慶
中尾明慶 ニュース[一覧]
武田航平
武田航平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau