二宮和也「プラチナデータ」1位を邪魔する強すぎる壁って何!?
(03/21)

二宮和也クン主演映画「プラチナデータ」が3月16日から公開開始となっています。

数量限定特典付き前売り券を求めて、朝から映画館に長蛇の列が出たり、前売り券自体が品切れとなってしまう映画館がでるなど、映画公開前から大ヒットを予感させていた「プラチナデータ」でしたが、3月16日・17日の2日間を集計した19日付の興行成績ランキングでは残念ながら初登場2位にとどまるという結果になってしまいました。

大ヒット間違いなしと思われた「プラチナデータ」の前に立ちはだかったのは、国民的アニメ「ドラえもん」でした。

公開2週目に入った映画「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」が、1週目の勢い衰えず、19日付のランキングでも1位をキープしました。

順位では2位となった「プラチナデータ」ですが、310スクリーンで公開され2日間で動員数30万人を突破、興行収入は4億49万円を記録しています。

2週以降、どこまで興行成績を伸ばすことができるのか注目です。

また、二宮和也クンつながりで「プラチナデータ」と「JCBカード」がコラボしたプレゼントキャンペーンが実施されています。

3月8日から5月31日までにJCBカードに入会すると、抽選で5000名に「プラチナデータ」のJCBオリジナルクオカードが当たるとのこと。

カード入会を検討している二宮和也クンファンはぜひ候補にいれてみてください。
関連キーワード
国民的 順位 以降 映画館 日付 成績 結果 博物館 限定 興行成績 興行収入 主演 興行 動員数 注目 収入 二宮 二宮和也 映画

二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau