ジャニーズ初!中丸雄一が早大卒業!!ファン歓喜の熱愛報道にもコメント
(03/28)

KAT-TUNの中丸雄一クンが、26日に行われた早稲田大学の卒業式に出席しました。

ジャニーズから早稲田大学卒業者が出たのは中丸雄一クンが初となります。

中丸雄一クンは2008年に同大学の人間科学部通信教育課程に入学。

5年間をかけて124単位を取得し、晴れて早稲田大学を卒業することに。

しかし、この日中丸雄一クンが大学に足を踏み入れたのは入学式以来。

通信教育課程での入学だったため、授業はインターネットで受講。

仕事前の午前中やコンサート先のホテルなどで勉強し、卒業論文は「黒人音楽のグローカリゼーション」というテーマで執筆したそうです。

夢の大学卒業はかなったものの、登校せずに受けられる授業だけを取ったため、いわゆる"キャンパスライフ"はまったく体験できず、合コンもなく友達もできずに終わってしまったという中丸雄一クン。

キャンパスライフについては「仕方ない」とコメントしました。

また卒業できた裏には"ファンの存在"があったことも明かしました。

大変だからと途中でやめてしまったらファンに「あいつやめたの?」と言われそうで、それが嫌だったことで最後まで頑張れたそうです。

また、3月8日発売の「フライデー」で人生初となる熱愛報道をされてしまいましたが、お相手と報じられた片瀬那奈さんとは数回食事に行っただけのなかで、報道後に本人からも「ごめんね」と謝られてしまったとのこと。

これまでそういった浮いた話が全く出て来なかっただけに、この熱愛報道にファンからは"異例"の喜びの声もあがったほど。

残念ながらというべきか、幸いというべきか、二人の間には特別な関係はなかったようです。
関連キーワード
大学卒業 単位 那奈 友達 事前 熱愛報道 相手 関係 仕事 本人 報道 卒業式 人生 片瀬那奈 黒人 発売 音楽 早稲田大学 大学 中丸

中丸雄一
中丸雄一 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau