櫻井翔「謎ディ」公開は夏なのにもうファンが映画館に殺到!?
(04/03)

連ドラで好評を博し、この夏映画が公開される櫻井翔クン主演映画「謎解きはディナーのあとで」が公開に向けじわじわと動き始めています。

はず4月に入り映画の公式サイトがリニューアルオープン。

執事・影山に扮する櫻井翔クンに後ろから抱きつくお嬢様(北川景子)という、ドキドキするようなシチュエーションのメインビジュアルが印象的な公式サイトです。

公式サイトではページリニューアルに合わせ、特報予告も公開中です。

公式サイトを見ているだけでも、映画公開に向けて胸が高鳴りますが、映画館に行くとさらに楽しめることがあるのです。

それは4月6日からスタートする「謎解きはディナーのあとで」版の劇場用マナーCM。

「謎ディ」おなじみの影山(櫻井翔)、麗子(北川景子)、風祭警部(椎名桔平)の3人が登場し、映画のマナーを守らない風祭警部に対し、影山がいつもの丁寧な口調でクールに注意をするという内容。

映画館でしか見られない映像なだけに、4月6日から映画館にファンが足を運ぶことが予想されます。

映画公開は8月3日、あと4ヶ月近くありますが、スクリーンでみる大迫力の櫻井執事を少しでも早くみたい!というファンは、このチャンスをお見逃しなく!!
関連キーワード
丁寧 予想 大迫 影山 風祭警部 映画館 執事 印象 椎名 主演 内容 北川 椎名桔平 櫻井 櫻井翔 北川景子 映画 映像

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau