八乙女光ストーカー被害!?ファン公認のストーカーの正体って!?
(04/21)

4月18日放送された中居正広クンの番組「ナカイの窓」。

この日のテーマは「ジャニオタ芸能人」。

自らジャニオタだと自負する芸能人が集まり、実際にジャニーズタレントである中居正広クンの前でその愛を赤裸々に熱く語り合っていました。

なかにはHey!Say!JUMPの有岡大貴クンもおり、香取慎吾クンオタクとしてその愛を語っていました。

そんな有岡大貴クンと同じHey!Say!JUMPのメンバー八乙女光クンのオタクとして登場したのはオードリー春日さん。

八乙女光クンと春日さんの出会いは、ともにレギュラー出演する「スクール革命!」。

一緒にロケに行って冷たくあしらわれても、八乙女熱は冷めることがないという春日さん。

放送用のネタかとおもいきや、プライベートでもHey!Say!JUMPのコンサートには足しげく通い、八乙女光クンに熱い視線を送っていたり、カメラがまわっていないところでも八乙女光クンにくっついてまわっていることなどが明かされました。

そんな2人の関係はファンの間でもすっかり有名で、オードリー春日さんがコンサートを見に来ていても「また来てる」といった反応だったり、「八乙女光クンをこれかもよろしくお願いします」といった言葉まで掛けられるそうです。

番組では春日さんがいかに八乙女光クン一筋なのかが伝わって来ましたが、その様子を分析した犯罪心理学者の出口氏はその行動や言動から春日さんを「ただのストーカー」とばっさり。

そう言われてもめげない春日さんの八乙女光クンへの愛は本物なのかもしれません。

関連キーワード
犯罪 出口

八乙女光
八乙女光 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau