A.B.C-Z異例のメンバー脚本新作ミュージカル決定!!ジャニー氏も期待
(05/01)

初の単独全国ツアーでさらに勢いに乗っているA.B.C-Zが4月29日、10月に新作ミュージカルを日生劇場で上演することを発表しました。

突然の嬉しいニュースに、会場に集まった約1万3000人のファンは大熱狂。

ファンの歓声のなか明らかになったのは、その新作ミュージカルでは同事務所の作品としては異例のメンバー自ら脚本を手がけるということ。

通常、演出や構成などで出演メンバーが関わることはあっても、脚本までやってしまうというのはほとんどありません。

今回A.B.C-Zが自ら脚本を担当することになったのも、これまでのステージのほとんどを自分たちで構成や演出を担ってきたという実績があってこそ。

ジャニー喜多川氏によると、今度の作品はメンバーが出会って成長し、さらに将来の姿も含めて描く自叙伝的な作品になるとのこと。

メンバーは全員本人役で登場する完全オリジナルミュージカル。

反響次第では、来年以降もなんらかの形で継続していく構想もあるとのことで、A.B.C-Zにとっては大きなチャンスであり、また同時に大きなチャレンジとなりそうです。

ファンにとっては、彼らが出会いジャニーズJr.内のユニットとして活動をはじめ、長年の活動を経てようやく手にしたデビューという栄光までのストーリーは、これまでを振り返りながら楽しみつつ、将来を描くパートでは未来の彼らへの期待をふくらませながら観劇することができそうです。

10月の新作ミュージカルの前には、初夏に最新DVDの発売も予定されているとのことで、A.B.C-Zファンは2013年後半も忙しい日々になりそうです。
関連キーワード
初夏 新作 期待 脚本 大熱狂 本人役 以降 本人 日生劇場 将来 A.B.C-Z 自叙伝 継続 発売 出演 今度 事務所

塚田僚一
塚田僚一 ニュース[一覧]
五関晃一
五関晃一 ニュース[一覧]
戸塚祥太
戸塚祥太 ニュース[一覧]
橋本良亮
橋本良亮 ニュース[一覧]
河合郁人
河合郁人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau