も全力応援!!「24時間テレビ」ランナーを緊急放送で大発表!!あの人に決定
(05/12)

5月11日放送の「嵐にしやがれ」は緊急放送。

その内容は嵐がメインパーソナリティを務める今年の「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーを発表するというもの。

7人のランナー候補者が登場し、それぞれ走る理由を語り、最後に嵐も本気で予想するなか本当に走るランナーを発表するというものでした。

放送に登場した7人の候補者は強烈なキャラクターを持った次の女性(?)7名。

デヴィ夫人に鈴木奈々さん、LiLiCoさん、いとうあさこさん、SHELLYさん、森三中の大島美幸さん、そしてIKKOさんです。

それぞれ、走るのにもっともらしい理由を語っていましたが、最終的にランナーとして発表されたのは森三中の大島美幸さん。

去年は佐々木健介さん&北斗晶さんファミリーが家族4人でマラソンに挑み話題となりましたが、今年は森三中のグループ愛や、人気演出家である鈴木おさむさんとの夫婦愛が大島美幸さんを支えることになりそうです。

普段運動をしていそうな標準体型のタレントが挑戦しても厳しいチャリティーマラソン、大島美幸さんはまずは体重との戦い、そしてその負担を受ける膝との戦いに苦しむことになるかもしれません。

日本武道館で待つ嵐や沿道やテレビの前で応援する人々のエールをもらいながら、ぜひ完走を目指して欲しいですね。
関連キーワード
出家 予想 沿道 応援 話題 日本 鈴木奈々 三中 女性 理由 演出家 大島美幸 IKKO 武道館 佐々木健介 北斗晶 放送 夫婦 内容 武道

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau