赤西仁ついに謹慎解除!!シングル発売で活動再開にファン歓喜
(06/23)

事実上活動休止状態だった赤西仁クンの活動再開がついに発表されました。

2012年2月、事務所には"事後報告"という形で黒木メイサさんとの"できちゃった婚"をした赤西仁クン。

この行動が事務所の怒りを買い、当時計画されていた全国ツアーの中止やドラマ主演内定からの降板が相次ぎました。

その後も頻繁に更新していたSNSの更新もぴたりと止まり、ファンクラブも事実上の消滅に追い込まれ、ファンの間では復帰を絶望視する声すらあがっていたほどです。

2012年9月に長女が生まれ、出産後は順調に仕事復帰をした黒木メイサさんとは対照的に、仕事がない状況が続いていた赤西仁クンにはネガティブな噂なども流れていただけに、この活動再開のニュースはファンにとって今年一番の嬉しいニュースになったのではないでしょうか。

赤西仁クンは8月7日にシングル「HEY WHAT'S UP?」を発売する予定で、もちろん赤西仁クン本人が作詞作曲を手がけた楽曲になります。

また今回は久々の日本語の歌詞ということで、待ってくれていた日本のファンへの感謝の思いが詰まっているのが伝わってきます。

ファンももちろん赤西仁クン本人も待ち望んだシングル発売。

シングル発売以外の大きな活動報告はいまのところまだありませんが、このシングル発売を契機に、じょじょに芸能活動への復帰が進むことになりそうです。
関連キーワード
作詞 時計 事後報告 芸能活動 歌詞 日本 休止 仕事 発表 活動再開 本人 内定 中止 報告 発売 更新 長女 主演 事務所 活動休止

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau