「謎ディ」公開前キャンペーンスタート!!当たれば影山と一緒に旅行気分!?
(06/24)

8月3日公開の映画「謎解きはディナーのあとで」の映画公開前キャンペーン「謎解きは映画のまえに」キャンペーンが実施されることが分かりました。

謎解きをテーマにした作品らしく、キャンペーンの応募には"謎解き"が必要。

映画のチラシとポスターの違う部分10個の間違い探し、そして映画館に設置される立体的な広告=スタンディに隠された謎、最後は予告編で櫻井翔クン演じる影山が着ているきぐるみのキャラクター名はなにか、という全部で12の謎に挑戦してください。

みごと12個の謎が溶けたら、映画公式サイト内の応募フォームから応募する、という参加方法です。

1等賞は1組2名に当たる「シンガポール・プーケットの旅6日間」。

映画にも登場する豪華客船「スーパースター・ヴァーゴ号」に乗れるという夢の様な賞品です。

2等賞には非売品の映画プレス、3等賞だと映画オリジナルハンカチが当たります。

キャンペーン期間は6月29日から7月31日正午まで。

また映画公式サイトでは7月17日行われる完成披露試写会の応募も行われています。

こちらは7月2日正午が締め切りとなっているので、まだ応募していないかたはお早めに。

映画を公開のひと月も前に見られるだけでなく、キャストによる舞台挨拶もあるので、ファンならぜひ行きたいところです。

櫻井翔クンの毒舌執事が大スクリーンで楽しめる映画「謎解きはディナーのあとで」は8月3日公開です。
関連キーワード
影山 完成披露試写会 映画館 毒舌執事 正午 毒舌 執事 舞台挨拶 試写会 櫻井 櫻井翔 舞台 映画

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau