「あたらしあらし」ポスターに土下座・キス…ついに警察沙汰に!!嵐も大迷惑?
(07/14)

嵐のスペシャル番組「あたらしあらし」のポスターが7月8日から新宿駅に登場しましたが、そのポスターを一目見ようと集まる嵐ファンの"荒ぶり"方が常軌を逸しているとネット上で話題となっています。

今回の番宣ポスターは、日替わりになっており、ポスターのなかの天候がじょじょに"嵐"に近づいていくというもの。

特に雨でびしょ濡れになった5日目のポスターにはこれまで以上のファンが殺到し、新宿駅構内は騒然とした様子になりました。

ポスターの前にファンが群がりすぎたことで、一般の人の通行の妨げになると駅係員が注意するものの、いっこうに改善されず、最後は警察まで出動する事態になりました。

それでも人だかりは消えず、テンションの上がったファンがポスターの前で嵐に向かって土下座をした姿がネットに流れると、「まるで宗教」「気持ち悪い」といった声があがりました。

また、嵐メンバーの股間あたりに顔を埋めてポスターを舐めているような写真もネット上で「下品」と問題になっています。

ネット上では警察を呼ぶのはやりすぎといった声もある一方で、常識的ではない行動をとるファンに対しての批判も相次いでいます。

衝撃的な写真が1枚出回るだけで、嵐ファンに詳しくない人は、それが一般的な嵐ファンだと思ってしまう可能性も十分にあります。

嵐のイメージすらも下げかねない今回のファンの行動によって、今後こういった企画が減ってしまう恐れもあります。

楽しみながら応援することは大事ですが、他の人を不快にさせたり迷惑をかけるような行為は謹んだほうが、応援してもらっている本人たちも嬉しいのではないでしょうか。
関連キーワード
迷惑 下品 応援 話題 本人 番宣 土下座 股間 警察 問題 写真 新宿 批判 宗教

相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau