松本潤NHKドラマ初主演!!あの「ふるさと」から生まれたドラマでピアノ披露
(07/15)

松本潤クンが9月23日に放送されるNHKドラマ「はじまりの歌」で主演を務めることが発表されました。

松本潤クンがNHKドラマに出演するのは「必要のない人」以来15年ぶりで、主演はこれが初となります。

この「はじまりの歌」は嵐が紅白歌合戦で歌い継いでいる「ふるさと」をモチーフとしてドラマ。

松本潤クン演じる主人公は故郷に帰ったフリーカメラマンで、合唱コンクールを目指す小学生や家族等とのふれあいを通じて人生の夢を取り戻すヒューマンドラマ。

劇中には「ふるさと」や「気球にのってどこまでも」のピアノ伴奏をするシーンもあり、松本潤クンは撮影に向けてピアノ練習も行なっているそうです。

また元カノ役には榮倉奈々さん、ほか、戸田菜穂さんや由紀さおりさんらの出演が決まっています。

「ふるさと」を聞くだけで感動するという人も多いかもしれませんが、その「ふるさと」をドラマで描く今作品。

感動の"嵐"で日本を包むことになりそうです。

「はじまりの歌」は9月23日19時半から放送です。
関連キーワード
気球 歌合戦 9月23日 故郷 日本 発表 戸田菜穂 人生 放送 出演 主演 家族 学生 小学生 榮倉奈々 紅白歌合戦 戸田 松本 ドラマ 紅白

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau