NEWSパーナ、ライブ中止で阿鼻叫喚!!無関係芸能人巻き込む迷惑行為も
(07/27)

7月27日18時から秩父宮ラグビー場でスタートしたNEWSのコンサート。

しかしこの日、夜になると関東地方はゲリラ豪雨が発生し、各地で激しい雷雨にみまわれました。

秩父宮ラグビー場でも1時間45分、なんとかコンサートをやったものの20時前には公演の中止と翌日の再演が発表される事態となりました。

ショックが大きすぎたのか、体調不良を訴えるファンが続出。

100名近くが体調不良を訴え、そのうち41名が過呼吸や低体温症とみられる症状で緊急搬送されました。

NEWSのメンバーは規制退場で順に会場を後にするファンたちに向かって、最後まで手を振ってファンサービスを続けたとのこと。

しかしなぜここまで体調不良者が続出したのでしょうか。

野外ステージだったので、雨にさらされたのもひとつの原因ですが、後からTwitterなどでその時の会場の様子が次々と報告されました。

それによると、翌日に再演するもののその日の公演には参加できないファンがショックを受けて過呼吸とみられる症状になった、体調不良のファンを見つけたメンバーが優しい言葉をかけてスタッフを呼んでいた、などの目撃談が。

いずれにしても症状は軽いとのこと。

さらにネット上で物議をかもしたのは、その後のファンの行動でした。

遠方からきているファンは、急遽翌日まで滞在する必要が出たものの、宿泊先が足りていないというのです。

Twitter上では、NEWSとは全然関係のないさまぁ〜ずの三村マサカズさんや篠田麻里子さん宛に、泊まる場所がなくて困っているから拡散して助けて欲しい、といったツイートが送られました。

送られた当人たちも、ただただ困惑するばかりで、関係のない芸能人を巻き込むファンの行動を疑問視する声も目立ちました。

4人体制になってからのNEWSのファンを、シングル「チャンカパーナ」にかけて「NEWSパーナ」と呼んだりもしますが、この一連の騒動で「NEWSパーナ」の世間からのイメージが下がってしまったとしても仕方がないかもしれません。
関連キーワード
疑問視 関東地方 篠田 豪雨 雷雨 7月27日 物議 秩父 低体温症 人体 関係 過呼吸 発表 篠田麻里 Twitter 宿泊 規制 中止 報告 緊急搬送

増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]
小山慶一郎
小山慶一郎 ニュース[一覧]
上地雄輔
上地雄輔 ニュース[一覧]
手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau