キスマイの"優しい"キャンペーンが決定!!「キミとのキセキ」でグッズがもらえる
(08/02)

8月14日に発売されるKis-My-Ft2の8thシングル「キミとのキセキ」。

発売を待つファンに、もうひとつうれしいお知らせが発表されました!!

なんと応募者全員にキスマイ・スペシャル・グッズが当たるキャンペーンの実施が決定!!

シングル「キミとのキセキ」の初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤(初回出荷分)それぞれに封入される応募券A、B、Cに記載されているシリアルナンバー3つを集めて応募すればOK。

あとはキスマイ・スペシャル・グッズが届くのを待つだけです。

何枚も買って応募したけど何も当たらなかった……ということがない、全員に当たる"優しい"キャンペーンなので、ファンも安心して応募ができるのではないでしょうか。

さらにKis-My-Ft2 SHOPで購入すれば、SHOPオリジナル特典も手に入ってお得感がアップ!!

同SHOPで予約受付中の4枚同時購入セットなら、応募券3種が手に入り、さらにオリジナル特典の「キミとのキセキ」オリジナル手ぬぐい、メッセージ入りアザージャケット7枚セットもついてきます。

ぜひ活用をしてみてください。

今回のシングル「キミとのキセキ」は、玉森裕太クン主演ドラマ「ぴんとこな」の主題歌として絶賛オンエア中です。
関連キーワード
玉森 発表 限定 初回 Kis-My-Ft2 主題歌 発売 玉森裕太 主演 裕太

北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau