絶対コケられない!?木村拓哉がアンドロイドになる新ドラマ「安堂ロイド」
(08/15)

木村拓哉クンが10月スタートの新ドラマ「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」で主演を務めることがわかりました。

木村拓哉クンが演じる主人公は、100年先の未来から愛する人を守るために現代にやってくるアンドロイドで、机の引き出しの中から現れるという、イケメンなネコ型ならぬヒト型ロボット。

ヒロインは、木村拓哉クンとかつて「GOOD LUCK!!」で共演し高視聴率を叩きだした柴咲コウさん。

この2人の組み合わせだけで見たいという人も多いのではないでしょうか。

キャストだけでなく、今回はスタッフ陣をみてもTBSがこのドラマに気合を入れているのが伝わってきます。

この完全オリジナルドラマの設定協力には「新世紀エヴァンゲリオン」の庵野秀明氏と鶴巻和哉氏、脚本には「ケイゾク」「SPEC」の西荻弓絵氏、演出には「劇場版SP」の波多野貴文氏と、「ATARU」や「金田一少年の事件簿」の木村ひさし氏が加わります。

この豪華布陣からも、絶対にコケるわけにはいかないという意気込みが感じられます。

しかし、主人公が人間ではないアンドロイドやロボットの場合、アンドロイド風の演技が"棒読み""下手"などと評されることもよくあること。

そういった感想を視聴者に抱かせず、どう演じるのか、木村拓哉クンの技量が問われる作品となりそうです。
関連キーワード
金田一少年 脚本 ATARU 金田一 感想 波多 波多野貴文 SPEC 庵野秀明 木村拓 劇場版 視聴者 事件 演技 主演 視聴 共演 現代 西荻 木村

木村拓哉
木村拓哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau