大野智&山田涼介の演技はいかに!?「今日の日はさようなら」に大反響
(08/26)

「24時間テレビ」で放送されたスペシャルドラマ「今日の日はさようなら」に対し、ネットでは放送時から演技がやばいとの声が広がっていました。

実在した若者の手記を原作としているため、リアリティがあるのはもちろんですが、大野智クンの自然体過ぎず演技過ぎない、絶妙なバランスの演技に心をつかまれる視聴者が続出し、ドラマとわかっていながらも、大野智クンがこのまま消えてしまうような錯覚を覚えるファンもネット上では見受けられました。

また、病院で出逢う青年を演じた山田涼介クンの評価も高まっており、ミステリアスでつかみどころのない役どころを見事に演じていたと評判は上々。

そんな2人の演技を存分に楽しめるDVD&BDの発売が決定し、はやくも続々と予約が入っているようです。

DVD&BDの発売日は2014年1月22日で、ドラマ本編のほかメイキング映像を特典映像として収録予定となっています。

リアルな分、見る度にどっと精神的に疲れてしまいそうですが、それだけ魂のこもった作品ということであります。

ぜひあの名演技を映像でもお楽しみください。
関連キーワード
今日の日はさようなら 今日 本編 精神 発売 放送 視聴者 病院 山田涼介 演技 評判 視聴 山田 大野智 大野 映像

大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau