2年連続「24時間テレビ」、嵐効果はまだある?視聴率&募金額が判明
(08/27)

嵐が2年連続で立った「24時間テレビ」の舞台。

メインパーソナリティという重役を2年連続で務めた嵐ですが、その嵐の力は2年連続でも衰えることなく健在でした。

今回の最高瞬間視聴率は終了直後の39.3%で、おそらくチャリティーマラソンのゴールがどうなったのか気になった視聴者の影響で数字が上がったのではないかと推測されます。

また平均視聴率は18.1%を記録、これは昨年の17.2%を上回る記録となっています。

過去最高の平均視聴率とまではいきませんでしたが、それでもここ5年では一番高い数字となりました。

また募金総額は25日20時時点で、約4億3600万円となっています。

日テレとしても、ここまで嵐が安定した結果を残してしまうと、なかなか他のたれんとにメインパーソナリティを依頼するのも勇気がいることだと思いますが、来年もこの流れで再度嵐がメインパーソナリティに……ということが起こる可能性もゼロではありません。

果たして次はどうなるのか、今年の「24時間テレビ」は終わったばかりですが、はやくも来年の動きが気になるところです。
関連キーワード
総額 推測 平均視聴率 時時 募金 結果 終了 過去最高 視聴者 過去 視聴 舞台 視聴率

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau