テニミュ2nd四天宝寺キャスト決定!!オサムちゃんはあの尻彦様
(09/02)

「ジャンプSQ」の早バレ情報からテニミュ2ndシーズンの四天宝寺キャストが明らかとなりました。

2ndシーズンに入ってから、1stシーズンではキャスト化が実現しなかったキャラクターが続々と登場していることもあり、今回の四天宝寺に関しても事前に期待が高まっていました。

そして明らかになった情報によると、なんと四天宝寺の監督・渡邊オサムの登場が決定!!

四天宝寺戦に欠かせない、亜久津仁(岸本卓也クン)、橘桔平(上田悠介クン)と共に、舞台を盛り上げます。

そのキャストには「仮面ライダーW」で美尻をさらし女子の心を掴んだ君沢ユウキくんが決定しています。

テニミュを経験してからの戦隊というルートはよくありますが、その逆は珍しいパターンとなります。

中学生の王子様たちのなかで、大人の魅力をみせてくれそうです。

そして気になる四天宝寺キャストは次の通り。

遠山金太郎:松岡広大
白石蔵ノ介:安西慎太郎
千歳千里:東啓介、
忍足謙也:碕理人
石田 銀 :山内圭輔
一氏ユウジ:杉江大志、
金色小春:福島海太
財前光 :佐藤流司

どこかで見かけたことがあるという名前もちらほらあるかもしれませんね。

まもなくビジュアルも解禁になると思いますが、肝心なのはやはりステージの上でどうみえるのかということ。

その完成度に期待をしながら、公演初日を楽しみに待ちましょう!!
関連キーワード
期待 小春 事前 実現 完成度 名前 情報 王子 監督 中学 女子 石田 解禁 慎太郎 学生 中学生 佐藤 安西 松岡 上田

君沢ユウキ
君沢ユウキ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau