中山優馬大学中退をこっそりカミングアウト!!これからの生涯設計は!?
(09/05)

NYCの中山優馬クンが通っていた駒沢大学を辞めていたが判明しました。

この事実が公になったのは9月1日の読売新聞よみほっと日曜版に掲載されたインタビュー記事でした。

インタビューのなかで、さりげなく大学中退をカミングアウトしています。

そのインタビューによると昨年の4月にすでに駒沢大学を中退していたこと、心境の変化があったことを語っています。

また中退以降は仕事一筋で頑張っているとのこと。

このインタビュー掲載を受けて、日生劇場松竹9月公演「ANOTHER」の会見の場では、自ら報道陣の前で大学中退を報告。

また今後は仕事のかたわらで英語学校に通い、英語の習得に意欲をみせました。

近年ではジャニーズ所属のアイドル達も大学へ進学することが多くなりましたが、その一方で人知れず辞めている人も多いのが事実。

そのまま芸能界からもフェードアウトしてしまう人もいたりしますが、連ドラでメインの役柄を演じるなど、中山優馬クンは今後も安定した芸能界での活躍が期待できそうです。
関連キーワード
期待 駒沢大学 以降 新聞 仕事 中退 読売新聞 報道 日生劇場 報告 松竹 中山優馬 英語 芸能界 大学 会見 芸能

中山優馬
中山優馬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau