小栗旬&三浦春馬が世界に向けて出航!!世界絶賛「キャプテンハーロック」
(09/07)

松本零士氏の不朽の名作「キャプテンハーロック」がフルCGによって現代に蘇った作品、それが9月7日公開となる映画「キャプテンハーロック」です。

「タイタニック」や「アバター」の監督として知られるジェームズ・キャメロン氏も大絶賛したというこの作品は、各方面から日本のCGアニメ界を変える作品だと熱い注目を浴びています。

この作品のみどころはやはりCG。

フルCGの作品は少なくありませんが、この「キャプテンハーロック」がすごいのが、松本零士氏が描いた漫画絵のキャラクターを殺さず、リアリティをもたせたCGで表現している点です。

CGキャラクターはともすると"CGです"という表情になりがちですが、そこに原作のキャラクター感を追加しているため、原作ファンでも楽しめるのではないでしょうか。

また声をあてるメインキャストも豪華!!

キャプテンハーロック役には小栗旬クン、そしてキャプテンハーロックの暗殺を命じられて船に乗り込む青年・ヤマを三浦春馬クンが演じます。

この2人の共演、声だけでも幸せになれる乙女は多いのでは。

耳が幸せになること間違いなしの配役です。

「キャプテンハーロック」は第70回ベテチア国際映画祭に特別招待作品として正体されており、日本での公開に先駆けイタリアで上映されました。

ヨーロッパでは特に松本零士氏の人気が高く、この上映にも多くのファンが集まり、松本零士氏や三浦春馬クンらが壇上に登場すると盛り上がりをみせました。

日本ではいよいよ9月7日から公開スタートです!!
関連キーワード
日本 暗殺 松本零士 漫画 監督 映画祭 共演 注目 三浦春馬 人気 現代 小栗 松本 映画 小栗旬

三浦春馬
三浦春馬 ニュース[一覧]
小栗旬
小栗旬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau