腐女子大勝利!!草なぎ剛&風間俊介の行き過ぎ師弟愛に興奮
(09/15)

9月14日放送された「めちゃめちゃイケてるッ!」の、とにかく食べまくるコーナー「ガリタ食堂」に、草なぎ剛クンがゲスト出演しました。

ダイエットとは逆の道を行く、デブエットメニューが連続する体力的にきついこのコーナー、草なぎ剛クンも満腹でぐったりしながらロケを続けていました。

熱々の小籠包がウリの3件目に入ったものの、なかなか箸が進まない草なぎ剛クン。

そんなピンチの彼のもとに駆けつけた"ヘルパーさん"が、「任侠ヘルパー」で共演した後輩の風間俊介クンでした。

過去に同番組に出演した際には、先輩の草なぎ剛クンを慕う言葉を並べながら、なんともドSな行為を連発していた風間俊介クン。

今回も前回同様の師弟設定で登場した風間俊介クンはもちろん、ドSっぷり全開!!

すでにテーブルに並んでいる冷めた小籠包では兄貴に食わせられない、と熱々の小籠包をオーダーし、草なぎ剛クンへ運びました。

ところがあまりの熱さに草なぎ剛クンはのた打ち回り、吐き出すわけにもいかなかったのか、突然隣に立つ風間俊介クンのあごを引っ掴むと、食べかけの小籠包を風間俊介クンの口へと移したのです。

さらに、この行動をお手本と受け取った風間俊介クンは、自ら小籠包を頬張り、今度は草なぎ剛クンの口へと小籠包を口移ししました。

テレビで、しかもジャニーズタレント同士による、食べ物の口移しリレー。

子供に見せるには過激すぎる内容かもしれませんが、腐女子は大歓喜。

まさかこんな映像が妄想ではなくテレビで見られる日がくるなんて……とネット上では大騒ぎとなりました。

時代の流れにあわせて、ジャニーズもその都度タブーやNGを変容させてきました。

この一連の流れが放送OKになっていると考えると、ジャニーズの基準もまた変わってきたのかもしれません。
関連キーワード
任侠 俊介 妄想 風間俊介 放送 過去 女子 出演 今度 共演 内容 時代 子供 腐女子 過激 草なぎ 草なぎ剛 映像

草なぎ剛
草なぎ剛 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau