南圭介&有村智恵熱愛!結婚式はあの曲で乾杯!?と一部で話題
(09/21)

プロゴルファーの有村智恵さんとの熱愛が報じられたのは、南圭介クン。

一般的知名度でいえば有村智恵さんは知っているけど南圭介クンって誰?

という人も多いかもしれませんが、テニミュや若手イケメン俳優が好きなら知っている人がほとんどでしょう。

熱愛報道の見出しでは"インテリイケメン"という肩書で紹介されていましたが、南圭介クンは早稲田大学政治経済学部卒で、イケメン枠として「Qさま」などにも時々出演していました。

でも昔から知るファンにとっては、元PureBoysの南圭介クンであり、テニミュの南圭介クン。

とくに3代目手塚として認識しているファンが多いのではないでしょうか。

テニミュ俳優も母数が増えてきたことと、作品の知名度が上がってきたこともあり、定期的に女性週刊誌などに登場し話題となりますが、最近はそのほとんどがあまりよくないネタでした。

深夜の合コンや路上チューなど、あまり見たくない写真を目にする機会もあったかと思いますが、今回の南圭介クンの場合は真剣交際。

熱愛報道後のインタビューにも正直に熱愛を認めており、現在28歳という年齢を考えるとこのままゴールインもありそうです。

宮野真守クンなどすでに結婚しているテニミュ出身俳優もいますが、それでもまだ数は圧倒的に少なく、双方が有名人というパターンはもしかしたらこれが初の事例となるかもしれません。

Twitter上では、かつての南圭介クンのインタビュー記事がでまわっており、PureBoysの「乾杯ジュテーム」を結婚式で流したい、といった内容が書いてありました。

結婚が現実味を帯びてきた今、「乾杯ジュテーム」で乾杯!が実現する日も近いかも!?

関連キーワード
実現 話題 圧倒 熱愛報道 事例 南圭介 有村智恵 Twitter 女性 報道 有名人 経済 政治 宮野真守 真剣交際 女性週刊誌 若手 出演 内容 週刊誌

南圭介
南圭介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau