またSMAPのバーターきた!!草なぎ剛「独身貴族」にキスマイ出演決定
(09/27)

ここ最近、SMAPが出演するドラマやバラエティ、CMなどにKis-My-Ft2が出演する機会が多くなっています。

なので、草なぎ剛クン主演ドラマ「独身貴族」が決まったときも、Kis-My-Ft2の出演があるのでは!?と思っていた人も少なくないはず。

なかなか情報解禁がされませんでしたが、ついにKis-My-Ft2からのドラマ出演が決定!!

出演するメンバーは藤ヶ谷太輔クンです。

藤ヶ谷太輔クンは同じくSMAPの木村拓哉クン主演ドラマにも出演していましたが、再びSMAPドラマへの出演となります。

10月10日にスタートするこのドラマは、独身貴族をテーマにしたラブコメディで、オリジナルドラマです。

見どころは、草なぎ剛クン、伊藤英明さん、北川景子さんの三人による三角関係。

藤ヶ谷太輔クンがここにどう加わっていくのか、ドラマスタートが楽しみです。

今回の共演をきっかけに、藤ヶ谷太輔クンの知名度はまたぐんと上がりそう。

日本の第一線を走り続けるSMAPと同じ現場でいろいろなものを吸収していけば、Kis-My-Ft2がSMAP級のアイドルに育つのも時間の問題かも!?
関連キーワード
藤ヶ谷 藤ヶ谷太 日本 関係 藤ヶ谷太輔 木村拓 情報 Kis-My-Ft2 現場 出演 三角関係 主演 解禁 共演 問題 北川 草なぎ 伊藤 伊藤英明 北川景子

北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau