岡田将生投入で「半沢」超えなるか!?注目ドラマ「リーガルハイ」
(10/01)

この夏のドラマ界といえば、堺雅人さん主演の「半沢直樹」が話題を総ざらいしました。

最終回では40%を超える視聴率をたたき出し、主人公の決め台詞「倍返しだ!」をテレビで聞かない日はなにのでは?というほどの社会現象になりました。

出れば当たる、どんな堺雅人さんの秋ドラはこれまた強烈なキャラクターを持った「リーガル・ハイ」の2期目「リーガルハイ」です。

「リーガル・ハイ」は2012年4月から放送された堺雅人さん主演の弁護士ドラマで、堺雅人さんは人格破綻者ながらも訴訟では負け知らずの凄腕弁護士・古美門研介を演じました。

この古美門研介が秋にパワーアップして戻ってきます!

ヒロインには引き続き新垣結衣さんが出演します。

そして第2シーズンからの新レギュラー陣も登場決定!!

古美門研介と黛真知子(新垣結衣)とともに主要キャラクターとなる羽生晴樹役を岡田将生クンが演じます。

第2シーズンの鍵となる人物で、海外を転々としてきた帰国子女で、古美門研介すらも魅了してしまう"最強のゆとり世代"というキャラクターとのこと。

これまでの古美門研介と黛真知子のやりとりに羽生晴樹が加わることで、どんな化学反応が起こるのでしょうか。

さらに小雪さんのレギュラーに加わり、第1話ゲストには松平健さんの出演も決定。

堺雅人さんの誰にも止められないこの勢いにあやかり、「リーガルハイ」も大ヒットを目指す。

そんな意気込みが感じられる豪華なキャスティングとなっています。

岡田将生クンの演技も楽しめる「リーガルハイ」は10月9日22時からスタート!!
関連キーワード
半沢 半沢直樹 10月9日 社会現象 話題 岡田将 堺雅人 岡田将生 放送 最終回 演技 出演 主演 海外 視聴 新垣 破綻 帰国子女 訴訟 弁護士

岡田将生
岡田将生 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau