アッー!!「仮面ライダーガイム」で呉島兄弟が熱い件、久保田悠来×高杉真宙
(10/20)

10月からスタートした新仮面ライダー「仮面ライダー鎧武/ガイム」。

初回放送から、その斬新すぎるモチーフと変身シーンが話題になっています。

今回はメインモチーフはタイトルにもあるように戦国武将。

ただ、戦国武将だけでは差別化が難しいこともあり、バンダイからの提案でフルーツもモチーフに加わり、武将風だけどやけにフルーティーというなんとも不思議なデザインや設定に仕上がっています。

第1話の変身シーンでは衝撃を受けた視聴者も多いのでは。

空から降ってきたオレンジを頭にすっぽりかぶり、そのオレンジの皮が向けて中から変身後の顔が出てくるという、桃太郎もびっくりな姿でしたからね。

第2話ではちらりと4人目の仮面ライダー斬月を演じる久保田悠来クンが映りましたが、戦国BASARAや牙狼GAROに出演歴があるだけに、久保田悠来クンの登場シーンに注目している人も多いのでは。

今回久保田悠来クンが演じるのは、この街をしきるユグドラシルコーポレーションの要職についている呉島貴虎。

そして、チーム鎧武の現役メンバーである呉島光実はこの貴虎の弟となります。

ガイムVSバロンのリーダーによる対決が描かれる一方で、共に仮面ライダーに返信するこの兄弟の関係性も、ひとつの軸になっていきそうです。

ちなみに呉島光実を演じるのは高杉真宙クン。

舞台でデビューし、「13歳のハローワーク」や「高校入試」「35歳の高校生」などにレギュラー出演の経験があります。

一番知られているのは「ファブリーズ」のCMかもしれません。

2012年から登場している、あの「ファブリーズ」三人兄弟の一番美形の次男が高杉真宙クンです。

弟である光実は家の力に頼らず生きていきたいともがき、その兄・貴虎は家業のなかで地位を築きながらも、弟だけには甘いという設定。

どちらもイケメンということもあり、二人の絡むシーンが増えてくると狂喜乱舞する"女の子"たちが増えそうです。

一年にわたる放送のまだまだ導入部分。

これからでもまだ間に合うので、気になるという方はぜひ見てみて下さい!!
関連キーワード
鎧武 入部 高杉真宙 BASARA 話題 高校入試 入試 対決 関係 牙狼 久保田悠来 戦国BASARA 初回 現役 放送 視聴者 出演 視聴 高校生 注目

高杉真宙
高杉真宙 ニュース[一覧]
久保田悠来
久保田悠来 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau