忍ミュ第5弾決定!!あの人もついに卒業…世代交代進む六年生
(10/23)

大人気シリーズ「ミュージカル『忍たま乱太郎』第5弾〜新たなる敵!〜」が2014年1月に上演決定!!

なんと早いもので、2010年の初演から数えて5年目に突入。

アクションとテンポのいい脚本、そしてなによりも勢い衰えない原作の人気があり、ミュージカルもひとつのジャンルとしてすっかり定着しています。

今回のストーリーは、活躍を認めてもらえない四年生たちがある日行方不明になり、彼らを探すうちに六年生たちはある陰謀に気付いてしまい…というもの。

気になるキャストの方ですが、今回もキャスト変更がちらほら。

食満留三郎役が前内孝文クンから小野一貴クンに、立花仙蔵役が南羽翔平クンから荒牧慶彦クンに、七松小平太役が林明寛クンから早乙女じょうじクンに変更となっています。

第2弾再演から出演していた前内孝文クン、林明寛クン、南羽翔平クンがいなくなり、一通りの世代交代が行われた形となりました。

また第4弾から登場した四年キャラの平滝夜叉丸は樋口裕太クンが、綾部喜八郎は布施勇弥クンがそれぞれ続投します。

四年生では田村三木ヱ門役が変更となっており、宮崎翔太クンが出演します。

次にブレイクするイケメン候補たちがぎゅぎゅっと詰まった忍ミュ第5弾は2014年1月8日から24日までサンシャイン劇場にて上演!!
関連キーワード
世代交代 脚本 綾部 定着 行方不明 出演 裕太 人気 田村 宮崎 翔太

前内孝文
前内孝文 ニュース[一覧]
荒牧慶彦
荒牧慶彦 ニュース[一覧]
南羽翔平
南羽翔平 ニュース[一覧]
林明寛
林明寛 ニュース[一覧]
樋口裕太(植草裕太)
樋口裕太(植草裕太) ニュース[一覧]
早乙女じょうじ
早乙女じょうじ ニュース[一覧]
宮崎翔太
宮崎翔太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau