Jr.ふぉ〜ゆ〜に一体何が!?1stライブが突然の中止でファン困惑
(10/23)

ジャニーズJr.のユニット「ふぉ〜ゆ〜」の初単独ライブが中止になったことがわかりました。

11月11日、12日にシアター・ドラマシティで予定されていた「ふぉ〜ゆ〜 1st OSAKA LIVE」ですが、梅田芸術劇場の公式サイト上で公演の中止が発表されています。

同サイトによると、「『ふぉ〜ゆ〜 1st OSAKA LIVE 』は諸般の事情により、公演中止となりました」とのことで、これ以上の理由は明かされていません。

突然の、しかも当日まで1ヶ月を切ってから発表されたこのニュースに、待望の単独ライブを楽しみにしていたファンは困惑とショックを隠せないのではないでしょうか。

今回単独ライブを予定していたふぉ〜ゆ〜は、1986年生まれの福田悠太クン、辰巳雄大クン、越岡裕貴クン、松崎祐介クンの4人からなるグループ。

単独ライブはこれが初ですが、4人ともジャニーズJr.歴は長く、いまではジュニア内でもすっかりベテラン組です。

ダンスに定評があり、KinKi Kidsやタッキー&翼といった先輩のバックダンサーも担当しています。

ようやく単独ライブというチャンスを手にしたふぉ〜ゆ〜に一体なにがあったのか、今後ファンが納得できるような説明があるのかどうか。

動向が気になるところです。
関連キーワード
11月 公演中止 梅田 福田 動向 発表 中止 理由 梅田芸術劇場 KinKi KinKi Kids

松崎祐介
松崎祐介 ニュース[一覧]
越岡裕貴
越岡裕貴 ニュース[一覧]
辰巳雄大
辰巳雄大 ニュース[一覧]
福田悠太
福田悠太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau