まお芸能界引退で4代目黄金が消滅へ、浜尾京介第二の人生を決断!!
(10/29)

まおの愛称で多くのファンを魅了してきた浜尾京介クンが、24日に生放送されたニコニコ生放送で芸能界引退を自らの言葉でファンに報告しました。

この番組は番組名が「浜尾京介緊急生放送 浜尾京介さんが自身のこれからを語る」というものでした。

タイトルから、放送前は事務所移籍の話ではないか、という憶測が飛び交っていました。

ところが、放送中に発表されたのはまさかの芸能界引退。

浜尾京介クンファンはもちろん、テニミュファンやゴセイジャーファンに衝撃が走りました。

今後、さまざまなことを学びたいとしており、弁護士などを目指すようです。

浜尾京介クンは現在22歳。

大学に行った同級生たちは社会人になっていく年齢です。

そんなこともあり、自身の今後について真剣に悩んで出した結論なのだろうと安易に予想がつきます。

浜尾京介クンの芸能界引退が決まり、"ゴールデンペア"としてテニミュをともに駆け抜けた相方・大石秀一郎役の豊田裕也クンとともに、二人揃って芸能界からいなくなることになってしまいます。

テニミュ史上初、黄金ペアの"消滅"です。

浜尾京介クンは「ミュージカルテニスの王子様」の4代目菊丸役でデビュー。

その後は「ごくせん」に出演したり、「天装戦隊ゴセイジャー」でヒーローデビューも果たしました。

一方で、大手プロダクションではないことも影響していたのか、小さいイベントやトークショーを数多くこなしていたのも印象的です。

ファンからは、たくさん仕事があるのは嬉しい一方で、浜尾京介クンの体を心配する声もよく聞こえてきました。

また、10代の頃から「タクミくんシリーズ」でボーイズ・ラブ作品にも出演し、俳優仲間とのキスシーンやベッドシーンにも挑戦していました。

そういった意味では、テニミュデビューから今まで、全速力でさまざまな経験をしてきたのではないのでしょうか。

"イケメン俳優の登竜門"と言われるようになってから久しいテニミュの世界ですが、今ではテニミュ俳優と呼ばれる人たちだけで数百人。

登竜門を登ったものの、その後に大成するのはわずか一握りの人たちだけです。

年齢的にも、30歳をまえに遅かれ早かれ浜尾京介クンのように第二の人生を選ぶ俳優は出てくるのかもしれません。

まだ残っている仕事は、予定通りこなし2014年2月に引退が予定されています。

残り数ヶ月全力で応援しながらも、次のステップに向けてエールを送ってあげたいですね。
関連キーワード
予想 応援 浜尾京介 仕事 発表 豊田裕也 報告 印象 人生 王子 同級生 生放送 放送 芸能界引退 移籍 出演 事務所 芸能界 大学 仲間

浜尾京介
浜尾京介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau