キスマイ後ろの4人から始まるキスマイ改革!!仕掛け人・中居正広の本音は!?
(10/29)

中居正広クンとKis-My-Ft2といえば、今進行中の「キスマイBUSAIKU!?」のあのプロジェクトを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

10月5日放送の同番組で突然発表された、中居正広クンがメイン以外の4人のメンバーをプロデュースして曲をつくるという話。

着々と水面下で準備が進んでいるようですが、このことについて中居正広クンがニッポン放送「中居正広のSome girl' SMAP」のなかでリスナーからの質問に答える形でことの顛末について話しています。

このプロデュースの話が持ち上がったのは8月前半くらいということで、だいぶ前から動き始めていたことがわかります。

その経緯について中居正広クンは、自身は歌番組などで後ろの4人をなるべくいじるようにしていたが、他の番組ではメインの3人ばかりで4人が全然いじってもらえていない現実があるといいます。

中居正広クンがいじっているうちに、そのうちチャンスが後ろの4人にも順番にまわってくるのかと思っていたそうですが、なかなか順番がまわってこなくていつまでも前の3人のなかだけで回ってしまっていて、立ち上がることを決めたそうです。

個々の活躍は、最後はグループに戻ってくるという持論を、SMAPやまわりのグループをみて肌で感じている中居正広クンは、今回の企画で4人が羽ばたくことができれば、最終的に7人のためになると力強く語っていました。

楽曲については9月に入ってから制作に入っており、現在ほぼほぼできているとのこと。

7人よりも4人のほうが面白い、4人だけでも楽しい、そういってもらえる楽曲を目指しているそうです。

今後どんな形で4人が売りだされることになるのかはまだ分かりませんが、大先輩の力も借りてついに4人がキラキラと輝く時がきのたかもしれません。
関連キーワード
質問 歌番組 経緯 発表 Some girl' SMAP Kis-My-Ft2 放送 中居正広 中居 SMAP

中居正広
中居正広 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau