二宮和也「LOVE」のソロ曲「20825日目の曲」に込めた泣ける秘話とは!?
(11/04)

大ヒットを記録している嵐の最新アルバム「LOVE」。

タイトルにもストレートに表現されている通り、愛をテーマにしたコンセプチュアルアルバムで、アルバムにはメンバーの新録ソロ曲も収録されています。

そのなかでもひときわ目を引くタイトルなのが、二宮和也クンのソロ曲「20825日目の曲」。

これまでも曲名に暗号のような少しひねったタイトルをつけることがあった二宮和也クンですが、はたしてこの曲にはいったいどんな意味が込められているのでしょうか。

その秘話を「ZIP!」に出演した二宮和也クンが明かしています。

この曲名にある「20825日」は、約57年。

二宮和也クンのお母さんが生まれてから、このアルバムが発売されるまでの日数が「20825日」なんだそう。

これまで迷惑をかけてきた分、これで勘弁してくださいよ、そんな感謝の意味を込めた楽曲となっているとのこと。

親子愛がぎゅっとつまったこの曲、そういう気持ちで改めて聞いてみると、また新たな発見があるのではないでしょうか。

このエピソードに、ネット上では、感動的、泣ける、お母さんもきっと幸せなはず、といった声であふれています。
関連キーワード
ZIP! 迷惑 発売 出演 二宮 二宮和也

二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau