テニミュ跡部仮面ライダールートが神な件、青木玄徳が"リョーマ"で鎧武参戦!!
(12/05)

フルーツモチーフとその変身シーンが斬新すぎると話題の「仮面ライダー鎧武/ガイム」。

今回は久々の多数ライダー制の作品となっていて、次々と新たな仮面ライダー達が登場していますが、11月の第7話から新たにレギュラー陣に加わったキャラクターが戦極凌馬(せんごくりょうま)です。

戦極凌馬の役どころとしては、仮面ライダーに変身するための戦極ドライバーの開発者で、仮面ライダー斬月に変身する呉島貴虎の知り合いです。

まだ変身するという情報はないものの、今後変身するのでは?と期待が高まる人物でもあります。

この戦極凌馬を演じているのが、青木玄徳クン。

テニミュファンにはおなじみの名前ですね。

青木玄徳クンはテニミュ2ndの氷帝・跡部景吾を演じたイケメン俳優です。

「仮面ライダー鎧武」にはすでに呉島貴虎役で久保田悠来クンが出演しているため、テニミュ跡部景吾役の共演が実現したことになります。

しかも二人は知り合い役ということで、テニミュでは決して見ることができなかった二人の共演が楽しめます。

さて、ここで歴代テニミュ跡部役をさかのぼってみましょう。

加藤和樹クン、久保田悠来クン、井上正大クン、そして青木玄徳クン。

そうです、全員が仮面ライダーに出演、しかも青木玄徳クン以外は全員仮面ライダーに変身しているのです。

これってなかなかすごいことですよね。

あとは青木玄徳クンの役が変身すれば、全員が仮面ライダーに変身することになります。

これはいつか、跡部役全員集合して変身ポーズをとってもらいたいほど。

近年ではテニミュ俳優から特撮デビューの流れが多くなってきていますが、こうなると、跡部景吾役は仮面ライダー俳優への登竜門とも言えそうです。

青木玄徳クンの登場でますます目が離せなくなった「仮面ライダー鎧武」、お見逃しなく!!
関連キーワード
鎧武 第7話 期待 多数 実現 話題 井上正大 久保田悠来 名前 戦極 情報 加藤和樹 出演 共演 俳優 加藤 井上

青木玄徳
青木玄徳 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau